どろあわわ

商品名   どろあわわ
メーカー  健康コーポレーション
購入元URL http://www.kenkoucorp.com/goods/doroawawa/

 

30代前半女性

利用方法

入浴後と朝メイク前に。1パックで1ヶ月くらい持ちます。

 

お気に入りポイント

今までドラッグストアで『きめ細かいふんわり泡』を売りにしているような石鹸を使っていましたが、正直べちゃべちゃの泡しか出来ず、肌も少しつっぱる感じがありました。

どろあわわの存在は知っていましたが、なかなか出会うことが出来ずにいました。ネットショップは少し不安もあり、しばらく悩んでいたのですが、気軽に自分の不用品等を売り買いできるアプリを使うようになってから、そこでどろあわわも売られていることを知り、普段使っていた洗顔料より少し割高でしたが、自分へのご褒美と思って思いきって購入してみました。

定期コースで購入したので、どろあわわの他にも泡立てネット、洗顔後に使うオールインワンクリーム(お試し用)、洗顔の時に役立つヘアバンドなどももらえました。使ってみると、きめ細かく肌にもっちり吸い付く感じの泡をたっぷり塗れて、パックをしているみたいに真っ白になるので、子どもたちが大爆笑でした。笑

洗い流しても肌がつっぱらずしっとりしていて、気持ち色白になったように感じます。毛穴がきゅっとしまったような感じもあり、使用感は大満足です。

固形石鹸と違い、コンパクトなパックに入っているので、旅先などにも持っていきやすくて良いと思います。おすすめです!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です